きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

大切な人の誕生日

 

こんばんは。

 

今日は、祖父の法事でした。

こちらの親戚は、私の事情を何となくでも知っているし、偏見もない方々なので安心です。

ここ最近、一日の食事がアイスだけ、とか、介護用飲料だけ、という日が続いていたので、そのあとの食事にドキドキ。

でも、杞憂でした。無事完食。今のところ戻さずにいられています。

 

そして今日は、私の大切な人の誕生日です。

恋人とか友達じゃないですよ。一方的に大切だって思っているだけ。

今日は会えないので、明日、朝頑張って起きてねるねるねるねケーキに代わって薔薇の形のアップルパイを作ろうと思います。

成功するかな……。

手紙も書いたけど、喜んでもらえるかな……。

ドキドキです(笑)