きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

良い子ダメな子

 

こんばんは。

 

今日は大切な人に誕生日プレゼントを、一日遅れで渡してきました。

バラのアップルパイ。とても喜んでもらえて嬉しかったです。

 

そしてそのあと、学校でメロンパンパーティをしました!!

メロンパン専門店があってよかった……。

 

とそこまでは良い子でいられたのですが、今日は冬休み前最後の登校日。帰り際に一気にテンション落ちて、調子もボロボロ崩れて。

持っていた薬を全部飲んで、ハイになって、それが一気に急降下。ずどーん。

そこからの記憶がありません。気づいたら車の後部座席にいて、母に起こされました。

 

きっとまた意識飛ばしちゃったんだな……ごめんなさい。

 

私はダメな子