きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

お久しぶりです

 

明けましておめでとうございます、ですね。

 

私はブログを更新しなかった2週間、入院しておりました。

保護室で迎える孤独な年越。でも、今回は看護師さんに冷たく当たらないですんでよかったよ。

 

主治医の先生も休み、看護師さんも休日体制で、ふと手帳を振り替えったら、前はシルバーウィーク、その前はゴールデンウィークに入院している私がいた笑

計画性が無さすぎ笑

今回も緊急入院だったから、先生からも看護師さんからも「次回は予約しておいで」って言われました。先生は、外来の主治医の先生に「三ヶ月先に予約いれておいて、それまで頑張ろうってやったら?」って言ってくれたみたいで。

優しい人に囲まれて私は幸せです。

 

これから一年も生き延びるぞ!

まずはまた三ヶ月、頑張るぞ!