読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

お出かけ

 

こんばんは。

 

今日は、午前中はずっとお布団の中。

眠たくないけど、起きられない。

午後は、母と出掛けました。

花柄のスカートを3着買って、100均でヘアゴム買って……。

なんだかポジティブな一日でした。

 

なんかね、私って生きている価値あるのかなって最近よく思う。

死ぬ死ぬ詐欺して、まともな道から外れて生きて。いない方がいいんじゃないかなって。

そんなこと、リアルの誰にも言えないけど。

 

さて、偽物ポジティブな私で交換日記を書きますか。

あともう少しで先生たちに会える。それだけが救い。

でも今一番会いたい人には会えない。辛いよ。