きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

冬休み最終日

 

こんばんは。

 

今日は冬休み最終日。明日から学校です。

 

この冬休みは7分の5を病院で過ごしてしまいました。

だから、冬休みと言う実感もなく、明日から学校なんてさらにピンと来ず。

体力落ちまくりだけど、駅の階段上れるかしら? とか考えています。課題のない学校でよかった……。

 

今日はというと、母が「縄跳びやりたい」と言うので一緒にやりました(笑)

小学生のころ、八の字とび(高速)が得意だったんですけれど、結局連続で6回しか飛べなかったのがショックです。

そのあとはピアノを練習していました。

君の知らない物語」が弾けるようになりたくてね。難しくて大苦戦してます。

 

冬休みの中で今日が一番充実していた気がします。

明日から学校頑張るぞー!