読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

担任の先生からの電話

 

こんばんは。

 

今日は保健所に話をしに行って、それからはフリーでした。

ゴロゴロして、夕飯作った。

夕飯は里芋の味噌煮です。クックパット様に教わりました笑

 

そのあと、担任の先生から電話が来ました。

「今日来なかったけどどうしたの?」と。

心配してくれてたみたいです。ありがたや。

私は、昨日のブログにも書いたことを伝えて、「やって後悔するより、やらないで後悔する方がずっといいと思った」と言いました。

週に一回は電話してくれるみたいです。女神様。

その間何をするかは、明日考えようと思います。

 

てかTwitter寂しい!誰かフォローして!涙

とボケをかましておきます。おやすみなさい。