読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

生きている価値は、あるのだろうか

 

こんばんは。

 

今日は通院日でした。

私の主治医の先生は、とにかくよく話す。1話せば5は返ってくる。

そんな先生なので、あまりしゃべれずいつもモヤモヤ。もっとしゃべりたい。

 

ずっと家にいるのも、早くも限界が見え始めてきました。

学校にも行かず、家にもいられないなら。私に生きている価値はあるのでしょうか?

病棟に行ったって、何も変わりやしない。ただ、良い子と悪い子を繰り返して家に戻るだけ。

こんな世界は、もう疲れました。早く逃げ出したい。