読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

学校に

 

こんばんは。

 

今日は、一週間ぶりに学校に行きました。

お世話になっている先生に、プレゼントを渡したくて。

忙しいだろうから、渡したらすぐに帰る予定だったのですが、引き留められて、一時間半お喋りに花を咲かせてきました。先生大丈夫だったのか心配です……。

たっぷり充電してきたので、また明日からもニコニコ良い子ライフを頑張ろうと思います。

 

次に行くのは3月かな。早くこいこい。