読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

メールで釣られた魚

 

こんばんは。

 

今日は、久しぶりに学校に行きました。

本当は二月末まで行くつもりはなかったのですが、大好きな先生からメールが来て、会いたくて仕方なくて。 

たまたま先生空いてたから、ずーっとおしゃべりしてきました。

 

私が高校を卒業するのはまだ先ですが、早くも先々が不安です。 

担任の先生も、大好きな先生もいない環境に慣れていって、忘れてしまうのが怖いです。

私はとても忘れっぽくて、すぐに忘れてしまいます。 

中学生の時、あんなに依存していた先生のことも忘れてしまいました。今では顔すら思い出せませんし、会ってもわからないと思います。

そうなっていってしまうのが、本当に怖いのです。

 

でもとりあえず、私は今を生きることに専念しようと思います。

恐れていては、なにもできないから。