読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

お久しぶりになってしまいました

 

こんばんは。

長らく更新放棄してごめんなさい。

 

更新放棄した間は、可もなく不可もなく、普通に過ごしていました。

あ、メイクに目覚めました笑  あと、スーツを買いました。

メイクに目覚めたきっかけは、文化祭の時に半強制的に(と言いつつノリノリで)買った化粧品が悪くなっちゃうな~というのと、ネットの同い年の友達がメイクしていることを知って焦りを感じたからです。

スーツは、まだ大学生にはなれないけど、いつか使うだろうからって。法事が3月にあるので、礼服もセットでお値引きしてもらって買いました。

あとは……卒業式で締めたいな、と思って、一目惚れした帯を買いました!!

黒地に、青と白のグラデーションの花が会ったり、青い鳥がいたりする名古屋帯です。こちら、大決算セール中につき、かなーりお安くしてもらいました。ほくほく。

着物はすでに注文済みなので、合わせてみるのが楽しみです。

 

そのくらいかな。

今まで休んでいましたが、3月からまた普通に学校に通うので、楽しみです。

 

ではまた。