読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

拝啓お友達へ

 

こんばんは。

 

以前、今の学校で共通の友達のいる子と名前も知らないのに写メを一緒に撮ったことがあるのですが、先日、不意に「その子と友達になりたい」と思いました。理由はわかりません笑

そこで、友達に連絡先をあちらに教えてと頼んだところ、快くオッケーしてくれて。

数日間おしゃべりを続けています。

 

私のリア友が1人増えて4人になったよ!やったね!

まだあまり打ち解けていない感じですが、話しまくって仲良くなれたら良いなぁ……(願望)

 

私の友達4人のなかで、唯一私の病気を知っている友達は、何でも話せて気が楽です。

3人と話しているときは、普通の子になれて楽しいです。

今回仲良くなった子とも、その橋渡しをしてくれた友達とも、一度リアルでおしゃべりを繰り広げてみたいです。

 

2人はもうすぐ卒業なので、忙しくなっちゃうのかな。寂しい気持ちがあります。

でも、出会えたことに感謝して。

たっくさん話そうね!