読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

またまたひっさしぶりー

 

こんばんは。

 

最近でもない最近、大切な人ができました。

こんな私を受け入れてくれて、大切にしてくれる人。

大切にしてくれるから、もっともっと大切にしたいです。

はい、以上リア充報告。次いきます。

 

またまた入院が決定いたしました。

6日から、2週間ほど。

 

学校の担任の先生。信頼できて、大好きだった先生だったのに、異動になってしまって、とても落ち込んでいる淡雪です。

もうね、大泣きしながら電話しちゃったよ。

「死ぬんじゃないんだから笑」って言われたけど、寂しい!私が死ぬ!

でもまぁ、もう一人いるので(最後の砦)、その先生仲良しだからなんとかなると良いなぁ……。

 

そのくらいかな?

また更新が遅くなるかもしれませんが、まあ、気長に待ってね☆

 

では。