きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

淡雪氏、バイト面接に行くの巻

 

こんにちは。

ずいぶんと日が長くなりましたね、私がブログを更新していない間に……。

 

ブログを更新していない間に、私は学校でプチODをやらかしました。ただいま出席停止中です。

11日に三者面談があるので、それまで大人しくしています。

 

今日は、アルバイトの面接に行きました。

前々から気になっていたカフェで、昨日出かけたついでに寄ってみたら「アルバイト募集中」の文字が……。

帰って親と話して速攻で電話しましたよ。

 

そしてそして……

受かりました!!!! わーいわーい!

これから頑張ろうと思います!

 

ではまたね~。