読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

三者面談

 

こんにちは。

 

今日は、久しぶりの学校でした。

学校でプチODして救急車で運ばれて以来だから……2週間ぶりかな。

まあ、三者面談だけでさよーならーだったんですけどね……。

 

三者面談で決まったこと

*登校は週三日

*電話連絡してから登校すること

*時間は15時~17時

これを一ヶ月続けて、様子見だそうです。

 

……正直、まともでいられる自信皆無。

 

とある話ですが、人間は鞭で100回叩かれても死なないけど、「今から鞭で100回叩く」と言われると数十回で死ぬらしいです。なんだかそれに似ている気がする。

数日で私狂うんじゃないかな。

ま、受験勉強とバイトに集中するしかないですね。

 

またねー!