きっと最後はハッピーエンド

アスペルガー症候群と解離性障害(離人症)と適応障害を持つ、18歳高校生の日記。明日なんていらないと言いながら、未来に期待する。twitter:@laurier_gloria

見えない明日

 

こんにちは。

今日は久しぶりにブログを更新しようと思います。

 

前の記事から、色々なことがありました。

まずバイト。精神的に不安定になり、続けるのは危険だと判断して、辞めました。ぴったり1ヶ月。

次に学校。そろそろ三者面談だね~と今日先生に言われました。来週のどこかでやるそうです。今のところなにもやらかしていないから大丈夫……多分。

あとは薬。夜、眠れなくて、新しくヒルナミンが加わりました。その分コントミンが減ったよ。

 

このくらいかなー。

また気まぐれで更新します。

またねー!